一般財団法人
日本水産油脂協会

日本水産油脂協会とは
これまでのあゆみ
事業内容
情報公開
賛助員について
アクセス
講演会
資源講演会
技術懇話会
共催講演会
トピックス
知っておきたい基礎知識
刊行物
関係機関
HOME

日本水産油脂協会とは

賛助員について

本協会は,設立当初から水産油脂に係る統計調査等の実施を通して,業界の発展に寄与してまいりました。最近では,水産油脂に含まれる機能性物質等の紹介にも努めております。
水産油脂を取り巻く環境は時代の変遷とともに変化しており,その時々の要請に応えて活動してまいりたいと考えております。
本協会では,社会貢献を目的とした事業を達成するために,広く斯界に協力を仰ぐとともに「賛助員」を募っております。

賛助員になるには

  本協会の趣旨に賛同される方は,事務局までお問い合わせください。

本協会の事業に賛同いただいております賛助員はこちら (2017年4月現在)

特   典

定期刊行物   既刊刊行物

定期刊行物

既刊刊行物

資源講演会 技術懇話会 共催講演会

資源講演会

技術懇話会

共催講演会 懇親会

  • 定期刊行物には「水産油脂統計年鑑」,「水産油脂資源講演会 講演集」,「水産油脂技術懇話会記録」,「JMOAレポート」があります。
  • 新たに発刊される定期刊行物及び書籍等の出版物は無償で配付します。賛助員になられる前の既刊の出版物等については割引価格でご提供します。
  • ご招待は「水産油脂資源講演会」,「水産油脂技術懇話会」,DHA・EPA協議会との「共催講演会」に優先的にご案内します。また講演会と同日に開催される懇親会には無料にてご参加いただけます。

賛助員費(1口の年額)

  個人賛助員  6,000円

  法人賛助員  12,000円

  法人賛助員は口数により刊行物等の配付数や懇親会への参加人数を増やすことができます。